【ダイバーシティ・カフェ品川】第8回の様子をレポートします!

6月18日(日)第8回の開催となりましたダイバーシティカフェ、
30度を超える梅雨の晴れ間にたくさんのゲストに集まっていただきました!

今回は新たに、3Dプリンターによるグッズ、アクセサリーの製作実演と色付け。
看護師ビューティストによるネイルをキッズが体験しました!
ピカピカに磨いてもらった自分の爪を見て、笑顔に。
車椅子ネイリストの職業選択の可能性も知ってもらえました。

ステージでは、長野県より参戦した全盲シンガー矢澤彩夏によるオリジナル曲「いのちの理由」のギター弾き語り。
名古屋より参戦の、かおふあによるオリジナル曲5曲を披露!

初参加の千世ちゃん&ママも、初対面のママ達との会話で笑顔が絶えませんでした。

近日動画も公開します!お楽しみに~!