「Co-Co Music」第1弾! 曽塚レナが音楽配信デビュー

Co-Co Lifeタレント部の音楽レーベル「Co-Co Music(ココミュージック)」
第1弾作品!!!

Co-Co Lifeタレント部の曽塚レナ(Lena Sodska)が、
2018年9月22日(土)、音楽配信デビューします。

●アーティスト名:Lena Sodska
●楽曲名:「W.A.Y」
●作詞/曽塚レナ
 作曲/曽塚レナ、ATSU
 編曲/SHINZONE、ATSU
 ゲストギター/MAIKO

●iTunes Storeから購入する

★買い方でお困りの方へ:
Apple Music(月額サービス)に登録しなくても、1曲だけ購入ができます。
iPhoneの「設定」→「ミュージック」→「Apple Musicを表示」をオフにしてから
iTunesアプリを一度、閉じて、再起動してください。

●Amazon Musicで購入する

●アーティスト 曽塚レナに3つの質問

Q.「W.A.Y」のコンセプトを教えてください。
A. Lena:この曲は、恋愛の歌詞に絡めてへこたれない強い女性像を歌った曲です。楽曲の製作中も、色々な変更点やトラブルがあり、つらくなったり、孤独感を感じることもありました。ですが、私達は素晴らしい存在だ(We are too awesome for you)というメッセージに、気持ちを込めて、力強く歌えるよう頑張りました。
We are~は長過ぎるので、タイトルは略称で「W.A.Y(ウェイ)」としました。
ウェーイ!と、ノリ良く覚えてくださいね。

Q.この曲を、誰に聞いてもらいたいですか。
A. Lena:傷を抱えながらも立ち上がろうとする、すべての人たちを、奮(ふる)い立たせる曲であったら素敵だなと思います。

Q.今後はどんな活動をしたいですか?
A.Lena:これからも自分らしい曲を制作して、ライブができたら嬉しいです!
「こんなかっこいい車椅子の人いるんだ」と思ってもらえるよう、車いすモデルなどの活動を通して、自分を迸(ほとばし)らせていきたいです!

Q.ファンへのメッセージを!
A. Lena:皆さま、曽塚レナとして初の楽曲配信が始まります。が、ここがゴールではなくて、これがスタートです。これからもっと曽塚ワールドを拡げていきますので、よかったらついてきてくださいね!

●「W.A.Y」歌詞

(作詞/曽塚レナ)

私の中で貴方のことが小さくなってく
思い出だとかプレゼントだとか
Garbage Canの中
つらい思いして痛い思いして
何か得たならもういいじゃないの
これ以上傷付きたくないなら
Stay away from us
Cause everyone knows

We are too awesome for you

夢見てるの?何見てるの
私達のこと 何もわからずに
それが馬鹿らしいの ずっと
夢見てるの?何してるの
ここまで来て 知って
抱き締めて 二度と
離さないで ずっと