筆跡診断で性格がわかる!
字を見て本当の自分を知ろう
2018年12月19日、東京都障害者福祉会館の教室にて。
年間100人以上を診断する筆跡のプロ、凛音(りんね)さんが、今日から使える筆跡の見方をわかりやすく解説。手書きの文字だけで心理を読み解く筆跡心理学を使って、自分の中に隠れた性格を分析しました。


テキストを使って事例や根拠を示すと、レッスン生は興味津々。

講師の凛音さんは、レッスン生一人一人が書いた字を見て、具体的に診断します。


最後はワークショップ形式で、お互いの書いた字を交換し、他のレッスン生の字を見ながら和気あいあいと盛り上がります。




レッスン参加者は3人と少なめでしたが、その分濃いレッスンになり、満足できる内容になりました。お疲れ様でした。