新井胡羽が、2021年6月23日オンエアのテレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」に出演しました!

新井胡羽が、2021年6月23日オンエアのテレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」に出演しました!

1万人に1人の難病「ウィリアムズ症候群」を抱えながら、
女優になる夢に向かって努力する姿が紹介されました。
親子の絆、この難病への理解促進のためにタレントになりたいと子供のころから思っていたこと、
ココダイバーシティ・エンターテイメントのオーディションを受けた経緯やオンラインレッスンの様子も。

ゲストの飯豊まりえさんからは、「女優さんって、変わっていないとできないと思うんですよ」 
MC陣からは、「感情表現が豊かだから向いている」といったコメントをいただきました。